『映画 おかあさんといっしょ』が高評価!


横山だいすけ&小林よしひさ、手遊び歌を生披露 子どもたちと仲良く手拍子
…1日、都内で行われた『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』(公開中)の公開記念舞台あいさつに登壇した。  この日は横山が「くるくるく…
(出典:オリコン)






キタハラナナエ
@kitaharananae

映画 #おかあさんといっしょ2歳娘と見てきた!映画館デビューの娘は最初劇場に入るのも怖くて怯えてたけど、始まると最後まで静かに真剣に見てて、帰ったらすごい饒舌に映画の話してた😂わたしはお兄さんお姉さんに感情移入しまくって泣い… https://t.co/VkxqhoQFmb

2021-09-11 17:06:11

(出典 @kitaharananae)

HMVイオンモール伊丹
@HMV_Itami

『映画 #おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』9/10公開記念 HMVキッズキャンペーン開催中🌈店舗にてNHKキッズ関連商品ご購入、もしくは映画半券ご提示で #HMV オリジナルシールを #プレゼント🎁映画ポスタ… https://t.co/0hxdjl8ECz

2021-09-11 17:00:56

(出典 @HMV_Itami)

takeuke(たけうけ)
@takeuke

貴教お兄さん違和感あったけんスキッパー紹介でよかったパネルを持っていたのは予想外だったがせっかくなら顔隠せばよかったんに^ ^横山だいすけ&小林よしひさ、「くるくるくるっ」や難易度高めの手遊び歌生披露! 『映画 おかあさん… https://t.co/QXT8KuAkrV

2021-09-11 16:50:03

(出典 @takeuke)

che bunbun@映画の伝道師
@routemopsy

おかあさんといっしょの映画のセトリ探している。記憶力だけでは限界があるからなぁ

2021-09-11 16:48:01

(出典 @routemopsy)

norinori
@mrdawgkm549732

映画は、娘はもう7歳だけどすごい楽しんでた!お兄さんお姉さんの呼びかけでいろいろやってたな🙆‍♀️終わった後も「楽しかった」ってずっと言ってる。映画館の音響で聴く歌はすごく素敵で、(ヘンテコさんのとこもう一度観たい!)やはり最後は… https://t.co/BYmYJzVutI

2021-09-11 16:37:28

(出典 @mrdawgkm549732)

つくねこ
@tsuku_neko

あつこお姉さんの服もかわいいしこの服が似合うあうこお姉さんもかわいい#あつこお姉さん#映画 #おかあさんといっしょ#ヘンテコ世界からの脱出

(出典 つくねこ on Twitter)

2021-09-11 16:37:04

(出典 @tsuku_neko)

しょうがたべたい。
@YWTEVFgNVRLfcDR

あと。おかあさんといっしょ の映画もすごく観に行きたい…(子供よりも、私が)←次男産まれたばかりだし、長男もまだ2歳だし、来年もやるなら来年の方が楽しめるのでは?と母に言われたけど…今のお兄さんお姉さんには、今しか会えないん… https://t.co/kpXud68I76

2021-09-11 16:36:57

(出典 @YWTEVFgNVRLfcDR)

つくねこ
@tsuku_neko

調布の舞台挨拶行ってきました!ヘンテコさん登場のあたりから涙腺がおかしくなっておもしろシーンでも泣き笑い。うちの小学生、めちゃくちゃ楽しんでケタケタ笑ってた。総評としてはよしお兄さんが全てを持っていく感じです。最高に面白かっ… https://t.co/cbPNKLA8RN

2021-09-11 16:32:06

(出典 @tsuku_neko)

ありすママ
@turbokanazawa

横山だいすけ&小林よしひさ、「くるくるくるっ」や難易度高めの手遊び歌生披露! 子どもたちと一緒にほのぼのイベント 『映画 おかあさんといっしょ ... https://t.co/PrD8QnANHz @YouTubeより

2021-09-11 16:22:08

(出典 @turbokanazawa)

フロック・オイスターβ
@nE3XTFoK16WZdGd

おかあさんといっしょの映画、普通に面白そうなんだよなぁ…

2021-09-11 16:21:02

(出典 @nE3XTFoK16WZdGd)

いるかいかいかるるるるるるるる◡̈⋆
@mms_lalalala

『映画 #おかあさんといっしょ #ヘンテコ世界からの脱出!』池袋で舞台挨拶観てきました!#横山だいすけ さんのいつもの元気な挨拶が嬉しかったなᵕ ᵕ̩̩拍手や挙手による客席とのやり取りや、手遊び(くるくるくる)、「子供達と… https://t.co/X6Dqu5Egjq

2021-09-11 16:20:15

(出典 @mms_lalalala)

あべし!!
@aveadie

「映画おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」と言う映画を観て来ました。過去作の「はじめての大冒険」「すりかえ仮面をつかまえろ!」が当たりさわりなく、スケールがある内容だとしたら、今作は子供視点でエグい展開がブチ込まれた事に驚きました。#アベシネマ

2021-09-11 16:13:32

(出典 @aveadie)

アユミ
@redstart82

映画おかあさんといっしょを見てきた☺おもしろかった!いちばん最初の曲と最後の曲は特に好きなのでテンション上がった🎵まことお兄さん、かっこよかった!2015年からおかあさんといっしょを見てるけど、今のメンバーがいちばん好き!… https://t.co/jChDniK9qH

2021-09-11 16:07:00

(出典 @redstart82)

❤️🐩ナッツ🐩❤️📦❤️
@mamamama03_

こんなイケメンパパ羨ましい❤️2児の父・小池徹平、子どもがぐずった時の対処法明*<映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!> (モデルプレス) - LINE NEWS… https://t.co/kk8jwaHjlK

2021-09-11 16:01:03

(出典 @mamamama03_)

カミマックス( ⚫︎ー⚫︎ )
@sekai_o_damase

おかあさんといっしょの映画みにいきたい…

2021-09-11 16:00:42

(出典 @sekai_o_damase)

とれいゆまいお®︎ 3y 𓃰 ♂
@become_mother12

今日10時50分からのおかあさんといっしょの映画&生中継観てきました❤途中のよしお兄さんの手遊びがすっっっごく楽しくて息子が爆笑しながら必死についていってたのが私も見てて凄く楽しくて最高だった‼️帰ったらパパにあの手遊びやってみせよー🙋‍♀️

2021-09-11 15:58:49

(出典 @become_mother12)

くくしゅか
@QQ__shka

クレヨンしんちゃんはまだ参考にできたけど、パウパトロールとか「おかあさんといっしょ」の劇場版まで映画文法で話しているマニアがいて引いてる

2021-09-11 15:53:34

(出典 @QQ__shka)

Rin⑅◡̈* ®@2y+1y
@Rin1m1

おかあさんといっしょの映画さ、一歳からチケット代必要なのはどうなの〜🤣

2021-09-11 15:40:00

(出典 @Rin1m1)

か り ん こ ん
@krnkn_0v0

おかあさんといっしょの映画はいつ見に行こうかな…ひとつの映画館でしか上映してないしなぁ

2021-09-11 15:30:22

(出典 @krnkn_0v0)

まあこ
@minimaco

朝から、おかあさんといっしょの映画を観に行ってきた。4才児の感想は「こいけてっぺいくんがかわいい」だった🤣

2021-09-11 15:25:17

(出典 @minimaco)

凍乃
@09_tohno

お友達とおかあさんといっしょの映画見てきたーまことお兄さんのアクションかっこよかった(´∀`*)子どもたちも楽しんでて良かった(´∇`)

2021-09-11 15:14:35

(出典 @09_tohno)

ささら
@nqma_m

『おかあさんといっしょ』の映画を観に行きました。泣いた。なんで台詞ででもお姉さん達の好きな物を悪く言わせるの?喧嘩させるの?感動的な最後にする為に、ちょっと酷くない?もちろん楽しいシーンの方が多かったけど、心配性の我が子… https://t.co/j4bQgMcviO

2021-09-11 15:02:36

(出典 @nqma_m)

mariko💩
@mariko0002

おかあさんといっしょ の映画が始まったらしい。え〜 見たいな〜 しかし もう息子はおかあさんといっしょ を卒業してしまったようで、NHKの小1〜4の理科とか見てる。(朝から昼にかけて学年が上がっていく) 大科学実験とか…。 ヒーロー番組も見ない。うーん…

2021-09-11 14:56:25

(出典 @mariko0002)

みなこ
@milkcocoa31

おかあさんといっしょの映画娘と見てきました。この状況やしいくのどうするか悩んだけど見に行って本当によかった☺️あつこお姉さんにうるっときて、よしお兄さんの登場で笑って楽しい時間でした。途中クロネコ🐈‍⬛のお店がチラっと出て娘がネコ… https://t.co/fcbEhltEmt

2021-09-11 14:50:35

(出典 @milkcocoa31)

ゆう®11m🐘スプーンの人
@sssw1706

@cF0otLNv94bKLcB わわ!お優しいお言葉ありがとうございます!息子現在💩もしっかりたっぷり出て水分も飲んで映画おかあさんといっしょ見ております!ありがとうございます!お互いお疲れ様です💦

2021-09-11 14:46:23

(出典 @sssw1706)

くれこ
@ku_porra_

舞台挨拶付き映画おかあさんといっしょ、観てきたーー!!まさか、おかいつで泣くとは思わなかった😭みんな衣装可愛いし、考えさせれることも沢山あって。あと、ゆういちろうお兄さんの後頭部が尋常じゃないほど可愛かった。可愛かった!!!!

2021-09-11 14:46:02

(出典 @ku_porra_)

室生 綾
@aya9071

おかあさんといっしょ劇場版が公開されたので子供映画館デビュー。始まる前はビビっていたが本編始まったら最後までノリノリで楽しんだのでオッケー。次はアンパンマン劇場版だ・・・

2021-09-11 14:44:36

(出典 @aya9071)

しょ
@800_0000

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』全国公開中!予告編見て気になっているが劇場に行く勇気が出ない 75分というコンパクトさは体に優しくて好きです https://t.co/DqgwE1j18O

2021-09-11 14:39:24

(出典 @800_0000)

まー🍡 (低浮上
@kenayuhtk4

生中継付き映画見てきました。メッセージ性あり。あつこお姉さん…😭💖ゆうあつ😭 泣きました。写真撮影、最初間に合わなかったし作品もっと噛み締めながら見るためにまた行きます。#おかあさんといっしょ

2021-09-11 14:34:16

(出典 @kenayuhtk4)

𝘙 𝘐 𝘚 𝘈
@pyon_2_ponyoon

おかあさんといっしょの映画🎬連れて行ったらまさかの徹平ちゃん出てきてびっくり😳😳😳むかしWaT好きやったな〜ニキビ薬のCMの先輩めっちゃかっこよかったん知らん?(←年齢バレる🤣)いつの間にか子ども向け映画出るようになって、自分も親になってるし不思議な気持ちになった😂😂😂

2021-09-11 14:26:35

(出典 @pyon_2_ponyoon)

あーちぇ
@ache_risuchan

映画おかあさんといっしょ観てきました…泣けた😭これはもう親子で楽しめる総合エンターテイメント😭

2021-09-11 14:24:50

(出典 @ache_risuchan)

あの浅井です🥃
@as1tks_

映画 おかあさんといっしょ、ちょっと見たい、小池徹平が出てんの………https://t.co/M7YM7D7D0W

(出典 あの浅井です🥃 on Twitter)

2021-09-11 14:24:30

(出典 @as1tks_)

™®ちびっちぃばぁ ゆるゆるあつ森www
@chibikazu21

横山だいすけ映画「おかあさんといっしょ―」子供たちの姿に喜び #SmartNews https://t.co/mmH3JDXnPZ

2021-09-11 14:20:21

(出典 @chibikazu21)

たぬきち☺︎🦝2y7m&3m兄弟
@pnpnmama

おかいつ映画にいってきた🎥映画館デビューの長男も膝上でしっかり鑑賞できたよ〜👏ネタバレになるから細かくは言えないけどガチファンの母親も喜ぶ内容となっておりました!!円盤でたら買う👍#おかあさんといっしょ… https://t.co/VB0wqN16dw

2021-09-11 14:14:17

(出典 @pnpnmama)

本鮪赤実*149cm
@akami_2929

午前中はおかあさんといっしょの映画を娘と見てきましたが、泣くシーンじゃないでしょってところで泣けてきてほんと涙腺緩くなったなあと思います。特にぼよよん行進曲は聞くとわーわー泣いてしまうので堪えるのが大変でした…娘はずーっとポップコーン食べてましたおとなの映画見たいよー

2021-09-11 14:14:06

(出典 @akami_2929)

あんな☆ぼちぼちと
@anna830529

おかあさんといっしょの映画見てきた!!!!すっごく感動したーー😢いろいろとハラハラしたわぁ〜また観よーっと!!

(出典 あんな☆ぼちぼちと on Twitter)

2021-09-11 14:12:36

(出典 @anna830529)

あきまる🍵2A
@NDOSQ79O25c2MIl

#おかあさんといっしょ の映画を観てきました。2歳7ヶ月の娘、映画館デビューでしたが最後までちゃんと観れました。ネタバレはしませんが、ビジュアルも歌もダンスもアクロバットもストーリーもとにかく全てが良かったです。観賞後、誰か… https://t.co/gpUAAE3UGs

2021-09-11 14:11:27

(出典 @NDOSQ79O25c2MIl)