【ゲーム】『永遠の七日』リリース開始






クァルテ✩.*˚
@qurlte

永遠の七日がリリースされてる!!!

2021-09-08 16:40:26

(出典 @qurlte)

メガさんさいそば
@soba_3sai

永遠の七日はシュタゲ好きな人は多分めっちゃ好き

2021-09-08 15:36:36

(出典 @soba_3sai)

VICE(旧ムッキー)
@mukki_mouse

@nyantan077 今日リリースされた永遠の七日ってやつですよ終アカと同じネットイースの放置ゲーです

2021-09-08 15:26:13

(出典 @mukki_mouse)

まる鍋@a7ER🏴☯️
@ch4nch4nko

永遠の七日、主題歌が良くて概念も好みっぽいから気になってるんだよな

2021-09-08 14:45:51

(出典 @ch4nch4nko)

すりお
@lowr_lv

永遠の七日ってサ終してなかった…?

2021-09-08 13:30:20

(出典 @lowr_lv)

名無し
@Kita_0529_sw

永遠の七日、鏡音に釣られて始めたのにこんなにハマるとは思わないじゃん

2021-09-08 13:27:36

(出典 @Kita_0529_sw)

黒魔法:U
@UltemaWeapon103

リセマラできるならリセマラしちゃおうかな永遠の七日

2021-09-08 12:51:45

(出典 @UltemaWeapon103)

RIN-CHAN
@RRYtyhoon

永遠の七日復活ッッッッ!!!!

2021-09-08 12:22:51

(出典 @RRYtyhoon)

レ ギ ュ ラ ス
@regulus_f

永遠の七日今日リリースだからみんなやってくれという気持ち

2021-09-08 08:50:31

(出典 @regulus_f)

ゆい
@yui3249

永遠の七日をよろしくお願いします!!!!!!!!!!

(出典 )

2021-09-08 08:20:32

(出典 @yui3249)

ゆい
@Yui324945051st

永遠の七日再リリースおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉

(出典 )

2021-09-08 08:19:22

(出典 @Yui324945051st)


@pepepelulu

永遠の七日また始まるのか!嬉しい😆

2021-09-07 21:11:42

(出典 @pepepelulu)

ささみのさしみ
@sasami040

永遠の七日、通常のスタミナ回復通りにやるとちょうど現実の七日間と同じ周期に1ルートエンディングできるのが神仕様なんですよね

2021-09-07 18:53:44

(出典 @sasami040)

ゆかこ@ゲーム用垢
@yukako_game

@sada02 さださん、こんばんは(o^^o)💓永遠の七日は、テキストが良いと聞いたので楽しみにしてました!さださんとご一緒できるんですね!よろしくお願いします\(^o^)/✨

2021-09-07 18:32:47

(出典 @yukako_game)

魚∈'・' ∋
@sakana___game

今でこそ思うけど永遠の七日の前版かなりの勢いで神ゲーだったから明日からのやつも期待してる フルオート?ってのがちょっと怖いけど

2021-09-07 17:45:00

(出典 @sakana___game)

XD
@hahahaXDhaha

永遠の七日、事前ダウンロード完了した。早くプレイしたい。経験上、放置系のソシャゲは長続きしたことが一度もないんだけど、とわななの場合は読み物として楽しみにしてるところがあるから、例外的に続きそうな予感がしてる。

2021-09-07 17:32:33

(出典 @hahahaXDhaha)

あいうえお
@glassys_ny

永遠の七日って放置ゲームになってない?

2021-09-07 17:01:04

(出典 @glassys_ny)

ぐんとせ
@guntose

永遠の七日ついに再スタートか

2021-09-07 16:44:39

(出典 @guntose)

鬼姫いったま
@onihime_itm

煌めきは 羽衣に息吹を与える 繋がれた赤い糸奏でる様に もう二度と 離れない その背を抱き寄せ 永遠にそのままで貴女と一つに あの河の 向こうには愛しい貴女が 零れそうな微笑みで待っているから この星に 流されてしまわないように 永遠にこのままで貴女と一つに/七月七日

2021-09-07 13:33:57

(出典 @onihime_itm)

紅鮭師匠__❄️🌱
@strider8496

前に「ゲームとか好きで……あ、第5人格ってやつやってます!」 って輩に「ネットイースのやつですよね!あ、自分も色々やってて……永遠の七日とか、あ、しらない、そう……」ってなったことがあったので警戒心高い

2021-09-06 17:36:47

(出典 @strider8496)

くら
@clalala_game

明後日永遠の七日リリース日だから仕事休み入れたし…

2021-09-06 17:04:51

(出典 @clalala_game)

koboshinn
@koboshinn

今初めて流れてきたんだけど、永遠の七日?ってやつの主題歌が好みだったことを報告しておきます

2021-09-05 15:44:54

(出典 @koboshinn)

クァルテ✩.*˚
@qurlte

あともうちょっとで永遠の七日ができるようになる……楽しみ〜

2021-09-05 14:55:02

(出典 @qurlte)

monaka
@monao_monaka

永遠の七日のOP聞いて気持ちを開始に向けて上げてる~ストーリー好きだったけど操作が難しすぎて諦めたから今度は全部読めたら良いな!

2021-09-05 11:48:32

(出典 @monao_monaka)

monaka
@monao_monaka

永遠の七日事前ガチャやっとSSでた!、晏華がきてくれた~

2021-09-05 09:02:08

(出典 @monao_monaka)

瀬那_//lylie.el.lyllia
@ly4_el773

永遠の七日って、2年くらい前にそんなアプリゲーあったよな?

2021-09-04 22:02:12

(出典 @ly4_el773)

ゆい
@Yui324945051st

永遠の七日(通称とわなな)とは名の通り永遠に続く七日を神器使いと共に戦いながら進んでいくゲームっすね

2021-09-04 21:24:41

(出典 @Yui324945051st)

ユーリ🌸♪
@MATSUYU3886

@ASA_ota_ku イエス!!昔のバージョンはタイトルの通り永遠に七日間を繰り返すゲーム、七日後にどうやっても世界は崩壊してしまう主人公はある程度ループを自覚しており、周回を重ねることで神器使いと呼ばれる存在たちと協力を結ん… https://t.co/6l5nssvV8q

2021-09-04 21:23:19

(出典 @MATSUYU3886)

さくら
@saku1_2

げんしんカフェのランチョンマット眺めながらあーんかわいいよ〜😭😭ってしてるんだけど永遠の七日もキャラデザ負けてないしみんな可愛いしシナリオも最高なのに…………ぐす…………みたいになってるおたく

2021-09-03 23:28:24

(出典 @saku1_2)