マンガ『それでも愛を誓いますか?』ドラマ化を発表


松本まりかが“レス妻”に「全てを注いで演じたい」『それでも愛を誓いますか?』ドラマ化
 松本まりかが、10月2日(土)スタートのドラマ『それでも愛を誓いますか?』(テレビ朝日 毎週(土)深2・30ほか)で主演を務めることが決定した。 …
(出典:TV LIFE web)






chii❤︎ * ੈ✩‧₊˚* ♡
@pinkpink_sh9

「それでも愛を誓いますか?」がドラマ化だって。いつかはなるかな?と思ってたけど…。純ちゃん役に松本まりかさん…?松本まりかさんは可愛いけどちょっとイメージ違うなー…。だって純ちゃんのセリフをあの声で喋るんでしょ??うーん…。しかも結末は完全オリジナルだって。

2021-08-21 07:56:31

(出典 @pinkpink_sh9)

ましまろ
@advance_601t

それでも愛を誓いますか?がドラマ化!!!しかも主演が大好きな松本まりかさん!!!!!めちゃくちゃたのしみーっ😭💕💕

2021-08-21 00:30:41

(出典 @advance_601t)

琉球girl
@ryu_kyu_girl413

1巻を読み始めた時からこれはきっとドラマ化するだろうな~って思ってたら10月からドラマ始まるようだ。 萩原ケイクさん原作"それでも愛を誓いますか?"https://t.co/OGygOLaR4q

(出典 )

2021-08-20 23:26:31

(出典 @ryu_kyu_girl413)

•*¨カナ*•.¸¸☆*・゚
@k_ana_pp_e

それでも愛を誓いますか?がドラマ化されるのかー。今めちゃコミで読んでるやつだよ。今複雑なとこなんよな。ドラマでどこに着目するのか楽しみにしてよ。キャストも大事。

2021-08-20 23:06:56

(出典 @k_ana_pp_e)

n.mARINA
@Namamon99o

この記事、ドラマがすごく好きな人が書いたのかな。そんな気がする。わからんが。松本まりかが*レスに悩む主婦役、「それでも愛を誓いますか?」ドラマ化 (映画ナタリー) https://t.co/uA8ESmX2jE #linenews

2021-08-20 21:14:35

(出典 @Namamon99o)

るりるりるらら
@ma_chambreee

悩み多き“レス妻”を描く「それでも愛を誓いますか?」TVドラマ化!主演は松本まりか(コメントあり) https://t.co/MO2Ju8L7iKなんか違うw純ではないわな⤵︎まだ百歩譲って沙織役のがあってそうだけど…… https://t.co/j3IE4b1hsd

2021-08-20 19:40:10

(出典 @ma_chambreee)

サプリ
@sabutora_cat

それでも愛を誓いますか?ドラマ化なんだ。原作終わってないけど?と思ったら最終話は完全オリジナルか…う〜ん😟

2021-08-20 19:27:23

(出典 @sabutora_cat)

にひ
@dia_trhk

それでも愛を誓いますか?ドラマ化かー原作終わってないからなぁ。。。青島くんの方が先にやったら良かったと思う。

2021-08-20 19:12:23

(出典 @dia_trhk)

ももたま【猫リョーシカ】
@Nekoryoshka

それでも愛を誓いますか?読んでる!ドラマ化楽しみ!でもまりか様はちょっと違うくない??

2021-08-20 17:38:18

(出典 @Nekoryoshka)

nami
@name_core

それでも愛を誓いますか?ドラマ化だー!!嬉しー😭💕真山くんは誰がやるのー!楽しみー!!!

2021-08-20 17:25:40

(出典 @name_core)

♡mzk♡
@kuromimimizuki

うわ、それでも愛を誓いますか?ドラマ化しそうだな〜って思ってたら今秋からドラマ化…!!嬉しいけど…嬉しいんだけど真山くん誰がやるんだろうそれが気になりすぎて爆発しそう頼むから…頼むからよくわからんジャニーズだけはやめてくれ… https://t.co/aI1wm1MkAH

2021-08-20 15:51:09

(出典 @kuromimimizuki)

黒猫尻尾🐾🐈🐾
@tarotmomonoki

悩み多き“レス妻”を描く「それでも愛を誓いますか?」TVドラマ化!主演は松本まりか(コメントあり) https://t.co/vSsBn7uIXO漫画ちょっとだけ読んだ。

2021-08-20 15:45:01

(出典 @tarotmomonoki)

斉藤あやか
@AyakaT55

悩み多き“レス妻”を描く「それでも愛を誓いますか?」TVドラマ化!主演は松本まりか(コメントあり)。・・マジですか!

2021-08-20 14:45:01

(出典 @AyakaT55)

トレンド王
@trend_o

悩み多き“レス妻”を描く「それでも愛を誓いますか?」TVドラマ化!主演は松本まりか(コメントあり)。・・マジですか!

2021-08-20 14:20:02

(出典 @trend_o)

お湯割り
@oyuwaridesuyo

それでも愛を誓いますか?ドラマ化するのか!夫役や真山くん役が誰なのか気になる!

2021-08-20 14:18:54

(出典 @oyuwaridesuyo)

(エピキュリ)ポン酢☺@ふれーく
@p0n2u133

サレブルもこれも人気あるもんね。思ったよりドラマ化早かったな🤭松本まりか、悩み多き“レス妻”に 10月スタート『それでも愛を誓いますか?』主演(クランクイン!)#Yahooニュースhttps://t.co/YpF3zDi7U7

2021-08-20 14:09:22

(出典 @p0n2u133)

しば
@shunholic_shiba

それでも愛を誓いますか?もドラマ化?

2021-08-20 13:59:48

(出典 @shunholic_shiba)

🐯
@fpsm_428_910

それでも愛を誓いますか?ドラマ化ビックリ!!!真山くん誰になるんや、、、私の中では もう 独◯くんなんだよな、、、笑 2次元を2次元で 重ねてしまうという😂

2021-08-20 13:54:37

(出典 @fpsm_428_910)

ゆにす
@youniss0118

それでも愛を誓いますか原作読んだけど、重すぎてギブアップ松本まりかでドラマ化ですか。最近コミックドラマ化多くない??

2021-08-20 12:31:27

(出典 @youniss0118)

萩原ケイク
@keikuhw

「それでも愛を誓いますか?」が10月よりドラマ化されます!各記事や、記事内のコメントを読ませていただき、朝から目頭が熱い… 最終話は完全オリジナルということで私も全部楽しみです。ぜひ観て下さいね!… https://t.co/hLbrqDorpV

2021-08-20 11:29:55

(出典 @keikuhw)

トレンド王
@trend_o

悩み多き“レス妻”を描く「それでも愛を誓いますか?」TVドラマ化!主演は松本まりか(コメントあり)。φ(´∇`●)

2021-08-20 11:20:01

(出典 @trend_o)

a.x.
@ax0110axj

松本まりかが*レスに悩む主婦役、「それでも愛を誓いますか?」ドラマ化(コメントあり) https://t.co/VxrOhukrqFこんな嫁さんだったら、毎日只野 仁化しそうだな…

2021-08-20 10:45:15

(出典 @ax0110axj)